昨年の4月からウエザーニュースのソラウタを歌ってきたシェアーがアルバム『share the sky』を出しました。そちらから試聴できますが、米米CLUBの浪漫飛行のカバーもありますよ。石井竜也さんのバージョンとは違って、女性の浪漫飛行もいい感じです。カバーした縁で作曲してもらったアルバムタイトルのshare the skyもいい曲で、わたしは好きですね。どの曲もよくて、全部とおして聞きたいアルバムです。ソラウタアーチストとしては期間が1年ということでしたが、2年目もソラウタを歌うことが新年のライブで発表されました。やっといい感じになってきたのにお別れは残念と思っていましたが、また今年も二人の歌が聞けそうです。毎週木曜日の21:30頃にはSOLiVE24の番組にも出演していますよ。