今週は軽部アナが夏休みなのか、芸能ニュースを中野美奈子アナが担当していますね。
そのため、中野アナの担当部分を松尾翠アナが担当していて、元気のミナもとのセンター部分に立って、「元気のミナもと」とやっています。

水曜日まではこのままで行きそうですが、松尾アナがめざにゅ~を担当する木曜日以降はどうなるかですね。

エンタしったかフリップには中野アナと生野アナが出ていますが、木曜日以降のその部分はめざにゅ~の岩崎千明ちゃんとか出るのかな?
でも、岩崎千明ちゃんは局アナと違って番組ごとに契約だろうから難しいか。
一週間そのままかも。

そういえば、今日のお天気の愛ちゃんはコンタクトが入らなかったということで、珍しくメガネ姿でした。たまにはメガネ姿もいいですね。