前回書いた10月からの松尾アナですが、少し変更があります。

めざにゅ~の土曜日は松尾アナがメインで、お天気キャスターはセントフォース所属の岩崎千明さんがやっています。

めざにゅ~の5時台に「名産DE朝食を」という新しいコーナーが始まりました。
これは、全国の名産品で朝食を食べようというコーナーです。
毎日やってるけど、47都道府県はすぐに終わっちゃうんじゃないかな?
4時台に「わらしべみどりッチ」というコーナーも始まったようですが、こちらでは見られません。

めざましテレビですが、「本日発売!」のコーナーは中野アナと愛ちゃん、それに大塚さんでやるようになりました。なので、松尾アナは木曜と金曜の「エンタ!知ったかフリップ」のコーナーにだけ出演しています。

めざまし土曜日では引き続き、芸能キャスターです。
めざまし土曜日で8時頃にやっていた、「みどりフレ」は終了し、「めざましユビトレ!」にかわりました。

笑っていいともは引き続いて、火曜日担当です。

変更点はこんな感じですかね。