K-MIXで相馬裕子のCheers!を放送している相馬裕子さんですが、このたび、番組のブログが開設されました。また、そのブログでは今後、毎月1度、ポッドキャスティングの放送が配信されるそうです。配信は最終月曜日みたいですね。ポッドキャスティングはiTunesで聞けるほか、iPodをお持ちの方は持ち出して聞けるようです。わたしの音楽プレーヤーはiPodではないので、iTunesで聞くようします。わたしは静岡に住んでいるので、毎週「相馬裕子のCheers!」を聞くことができますが、ポッドキャスティングの放送はラジオとも少し違ったものになるようなので、そちらも楽しみです。言ってみれば「月刊HIROKO」みたいな感じのようですね。ファーストアルバムから最新アルバムまで、ひと月1アルバムずつ取り上げる「相馬図鑑」というライブが今週末から東名阪で始まります。時間のある方は出かけてみてはいかがでしょうか。ライブ情報はこちらで確認してみてください。