7月から新しいドラマが始まりましたが、あまりおもしろいドラマがないですね。見ていこうと思っているドラマは今のところ、TBS系の『世界の中心で、愛をさけぶ』くらいかな。それも綾瀬はるかさんが出なくなったら、その後は見ないかもしれません。日曜日から始まる『逃亡者』も1話を見てからですかね。NHK総合で月曜日から木曜日の23:00からやっている、よるドラ 枠で始まった『火消し屋小町』ですが、なかなかおもしろいです。原作はマンガで読んでますが、ドラマはまた違った感じで楽しめますね。毎日見るのだと忘れてしまうことが多いですが、金曜日に4話連続で放送してくれるので結構助かってます。この枠のドラマは結構おもしろいのでわりと見てますね。