あややこと松浦亜弥さんのDVDの『アロハロ ! 2 松浦亜弥DVD』とEvery Little ThingのライブDVDの『every little thing:2003 tour MANY PIECES』を買ってきました。アロハロ2はいいんですけど、なんだかハワイ観光の案内みたいな感じで水着の映像がちょっと少ないですね。『アロハロ!2松浦亜弥写真集』では水着の写真が多いって聞いてたので期待してたんですが、ちょっと残念です。メイキングのところで少し出てくるだけです。水着めあて(笑)の方はDVDよりも写真集の方がいいかも。Every Little ThingのツアーDVDはいい感じです。これを見ると、一度は会場で見てみたいですね。所属がavexだからCDはCCCDなのでいらないですが、DVDはよいです。わたしはEvery Little Thingの曲では『Dear My Friend』が好きで、このDVDにも収録されてるんですが、最初から最後まで持田さんに歌ってほしかったかなぁ。最初の部分はマイクを客席に向けてて、お客さんが歌ってる声だけが入ってるんですよね。