2008年03月

メガネ姿の高島彩さん

今朝のめざましテレビでは、珍しく高島彩さんがメガネをかけていましたね。
6:30頃のニュースでパッと見た時、「今日から新年度なので新しい人が入ったのか。秋元優里アナかな?」と単純に思っていました。
その後、大塚さんと並んでいたので、あぁ、高島さんだったのかと気づきました。

普段はコンタクトをしているのでしょうが、コンタクトが合わなかったりしたのかな?

メガネ姿の高島さんもいいですね。




4月からの松尾翠アナ

月曜日から土曜日の早朝にフジテレビ系で放送中のめざにゅ~ですが、4月から少し変わるようです。

今までは月曜日から金曜日までメインキャスターは杉崎美香さんでしたが、杉崎さんがめざまし土曜日のメインキャスターになるということで、4月から担当が変わります。

月曜日から水曜日のメインキャスターは杉崎美香さんで、お天気キャスターが生野陽子アナに、また、木曜日から土曜日までのメインキャスターを松尾翠アナ、お天気キャスターが岩崎千明さんになるようです。

今までも土曜日にはメインキャスターをつとめていた松尾アナですが、これからは木曜日からとちょっと出世した感じですかね。

ということで、4月からは杉崎さんと松尾アナのからみは見られないんですね。
結構息があっていて良かったのにな。

めざまし土曜日の芸能キャスターを松尾アナが続けるなら、今度はめざまし土曜日でこの2人が見られますけどね。







ショートカットの高島彩さん

先週ぐらいか、高島彩さんが髪を切りましたね。
週の途中だったと思いますが、昨日まで長かった髪が次の日のめざましテレビでは短くなっていて、ビックリしました。
ブログによると、20cm以上バッサリと切ったそうです。
襟足の短さは入社以来、一番短いらしいですよ。

でも、ショートカットの高島彩さんも新鮮でいいですね。





うっちーの新しい髪型

「うっちー」こと、内田恭子さんがかなり大胆に髪を切ったようですね。
ジャンクSPORTSを見た人が、「うっちーが髪を切ったみたい」と言っていたのですが、先週、わたしは見なかったのでわかりませんでした。

わたしはジャポニカロゴスで見ましたが、ショートカットもなかなかいいですね。

オフィシャルページのダイアリーを見ると、2月15日に切りましたって書いてありますね。どれくらい切ったかは番組でチェックしてくださいねとも書いてありました。

ダイアリーの最新記事には写真が載ってますが、ちょっと遠目で撮影してるのでわかりにくいかな。

ちなみに、昨日のグータンではまだ長いままで髪をアップにしていたので、その前に撮影したんですね。





根本美緒さん、とくばんに出演

根本さんのブログに書いてありましたが、3月27日のとくばん(うたばん)に朝ズバッ!の気象予報士の根本美緒さんが出演するようです。

CBCで放送中のそらナビのテーマソングの「おーい空よ/だから毎日おもしろい」をえなりくんと一緒に歌っていますが、この歌を歌うんでしょうね。

また みのさんに「根本くんは歌手だからねぇ」って言われちゃいますね。

でも、最近、うたばんは歌手の人よりも芸人さんの方が出演時間が長いんだよなぁ。





ギャラリー
  • 向井さんのドラマにトムキャット
  • 白夜行のロケ地
  • 白夜行のロケ地
  • アタックNo.1のロケ地 その2
  • アタックNo.1のロケ地