2007年04月

松尾翠アナのミドリボン

4月からめざましどようびでの出番が増えた松尾翠アナですが、一番いいと思うのはミドリボンのコーナーですね。松尾アナの名前の「みどり」と「りぼん」でミドリボンです。シンボルのマークも緑のリボンです。今流行りの洋服を着たり、帽子をかぶったりしてなかなかキュートです。ちなみに、今週はハーレーの後輪を2輪に改造した3輪のトライクに乗っていました。さすがに、後部座席に乗せてもらってましたけどね。




松尾翠アナ、めざまし土曜日レギュラー

今までも『めざまし土曜日』でニュースは読んでいましたけど、戸部アナが『わかってちょーだい!』に出るために卒業したあとなので、松尾翠アナは戸部アナが担当していた芸能キャスターかな? 今までめざましテレビは録画して見ていましたけど、めざまし土曜日は見ていませんでした。松尾翠アナの出番が多いなら、これからはめざまし土曜日も録画しようかな。松尾アナのプロフィールを見たら、初級シスアド(システムアドミニストレータ)の資格を持ってるんですね。意外だな。ということは、コンピュータには詳しいのかな? でも、今朝のめざましテレビの『本日発売!』のコーナーで、伊藤アナにデジカメの操作をするようにとっさに求められて、「メカには弱いので…」とか言ってスライドショーの実演ができていませんでした。せっかく大画面のテレビが置いてあったのにね。画面にはメニューまで出ていたので、カーソルをそこに持っていって確定すればできるのにと思って見ていました。やっぱり、ハードには弱いのか。




アンビリバボーに小林麻央ちゃんとLIZAちゃん

アンビリバボーの司会をしていた佐藤藍子さんがやめて、誰が新司会をするのかと思っていたら、小林麻央ちゃんが司会をするらしい。

麻央ちゃんだとちょっと心配な感じもするなぁ。

また、サブレギュラーでLIZAちゃんが出るらしい。

これは楽しみが増えたかも。

LIZAちゃんは結構好きです。
ドイツ語会話もLIZAちゃん目当てで見てます(^-^;A

LIZAちゃんはライオンのnew BanのCMにも出てますね。




メレンゲの気持ちの小林麻央さん

メレンゲの気持ちに小林麻央さんが出ていました。お姉さんの小林麻耶さんがむち打ち症で入院している時に大変なことがあったそうです。小林麻央さんがお見舞いに行っている時に、頭がグルグルするくらい具合が悪くなってしまい、お姉さんもずいぶん痛かったと思うんですが、「ちょっとごめん、横に寄って」と言って、一緒に病院のベッドに寝ていたそうです。お姉さんの会社の人もお見舞いに来てくれましたが、初対面の人が多く、頭がグルグルしながら、「姉がいつもお世話になっています~。」と言っていたそうです。むこうもわけがわからなかったと思いますが、「それじゃあ、これ、一緒に食べてください。」とお見舞いの品を渡してくれたそうです。

病室ではこんなことが起きていたなんてねぇ。いやはや、あまり大事にならなくてよかったです。

小林麻央さんの部屋での様子をビデオで流していましたが、お姉さんの小林麻耶さんが撮影してくれていたようで、声だけ出演してました。





ギャラリー
  • 向井さんのドラマにトムキャット
  • 白夜行のロケ地
  • 白夜行のロケ地
  • アタックNo.1のロケ地 その2
  • アタックNo.1のロケ地