2006年09月

エウレカセブン全話配信中

GyaOで昨日から1週間の予定で「交響詩篇エウレカセブン」の全話を配信中です。テレビでの再放送が終了したからでしょうか、初めて全話公開となりました。まだ見たことがない方もこれを機会にいかがでしょうか。

ギャル曽根ちゃん、新レギュラー

こちらでは土曜日の18:30から「くさデカ」という静岡県内のおいしいお店を紹介する番組をやっています。開始当初は「くさなぎ署の刑事」でDonDokoDonがレポーターをやっていました。最近はぐっさんのソロ活動が忙しくなって、相方の平畠とダイノジがレポーターでした。この番組で行ったお肉やさんの焼き豚を、「みなさんのおかげでした。」の食わず嫌い王決定戦のおみやげに持っていって、とんねるずにも喜ばれたそうです。そのくさデカのメンバーに、昨日から大食いで有名なギャル曽根ちゃんが加わりました。わたしは彼女をロンブーの「起きなさいよ」で知って、結構好きだったのでうれしいです。やっぱりすごい食べっぷりですね。お店の人もびっくりしていました。よし、これからは毎週見ることにしよう。

どきミキは継続?

石川梨華さんのラジオ番組が終了するという話を先日書きましたが、藤本美貴さんのどきミキナイトは続くみたいです。今週の放送ではお便りの募集をしていました。これなら来週の放送で、「いきなり突然ですが今週で終わりです。」なんてことはないんじゃないかと思っています。

ちゃんチャミ終了

今月いっぱいで石川梨華さんのラジオ番組のちゃんちゃかチャーミーが終了してしまうそうですね。突然発表されましたが、来週あと1回で終わりです。わたしが初めてこのラジオを聞いたのは、矢口真里さんがモーニング娘。を電撃脱退した夜でした。それから毎週聞いています。以前はそんなに梨華ちゃんを好きではなかったのですが、ラジオを聞きはじめてから大好きになりました。それだけに終了は残念です。ところでミキティの方はどうなんだろう? 終了の発表があるとしたら今度の月曜かな。

中古CD屋にGAMのCD

昨日、中古CD屋に行ったら、GAMのCDがもうありました。13日に出ましたから、2日後には並んだことになりますね。録音してすぐに売ったんでしょうかね。中古としては高い600円でしたが買ってきました。
ギャラリー
  • 向井さんのドラマにトムキャット
  • 白夜行のロケ地
  • 白夜行のロケ地
  • アタックNo.1のロケ地 その2
  • アタックNo.1のロケ地