2006年08月

ELTのPV大量配信中

Every Little Thingがデビュー10周年ということで、Yahoo動画でPVを大量に配信中です。今までのPVが全部見られるんじゃないかと思います。わたしはデビューの頃から好きでよく見ていたつもりですが、PVをフルで見たことがあまりありませんでした。『fragile』あたりから後は見た記憶がありますが、それ以前のものは断片的にしか見られませんでしたので、じっくりと見たいと思います。個人的には『GracefulWorld』とか見られたのがうれしいです。このPVの一部をバックにコンサートの告知が入ったCM動画は持ってるんですけど、全体を見たのは初めてです。

中野アナは夏休み

今週1週間、中野美奈子アナは夏休みのようですね。ということで、めざましテレビを無理して最初から見る必要もないかな。6:55からの早耳トレンドNo.1あたりから見ればいいかも。順番に夏休みを取っていくということは、高島アナが夏休みの時にはまた中野アナがメインでやるんですね。そちらはちょっと楽しみです。

GyaOでミキティのソロのPV配信中

GyaOで『藤本シングルMクリップス1』が配信されてますね。わたしは藤本美貴さんのPVをちょっとだけ見たことはありましたが、フルで見るのは初めてです。『そっと口づけてギュっと抱きしめて』の15秒CMの動画は持ってるんですけどね。それにしてもかなり若いですね。でもかわいいわぁ。ちょっと天の邪鬼だったりして誤解されがちなミキティですが、ラジオなんかを聞いてるとほんとにいい娘だなと思います。モーニング娘。のミキティは知っていてもソロのミキティを知らない方は、一度ご覧になるとよいと思います。

熊田曜子さんのCD

今日、ブックオフで熊田曜子さんのデビューCDが200円で売っていたので買ってきました。そうです、ロンドンハーツでバブル青田にオリコンの順位で敗れ、故郷でジーザスをやらされてしまったCDです。家に帰ってきてから気づいたのですが、それは初回限定版で、ジャケットの撮影風景が収録されたDVDつきだったのでラッキーでした。DVDを見て感じたのは、熊田曜子さんはやっぱりスタイルいいなということでした。また、性格もいいなと思いました。PVを以前見ましたが、曲はわりといいですね。PVをもう一回見てみようかな。

エウレカセブンラリー

8月12日から8月21日までの限定で、GyaOで「エウレカセブンラリーTrace3 ray=out40」と称して、エウレカセブンの第1話~第40話までが見られます。エウレカセブンは全部で50話までありますが、とりあえず、見たことがない方もきっかけとして見ておくとよいと思います。1話が30分なので全部で20時間ありますが、見ておいて損はないと思います。こういうのがあると、エヴァンゲリオンを1週間で全部見たあの暑い夏の夜を思い出すなぁ。


ギャラリー
  • 向井さんのドラマにトムキャット
  • 白夜行のロケ地
  • 白夜行のロケ地
  • アタックNo.1のロケ地 その2
  • アタックNo.1のロケ地