2005年10月

中野アナが新司会

IQサプリで司会をしていた小島奈津子さんが産休をとるということで、番組を卒業となりました。後任は中野アナが新司会をやるそうです。わたしはこの番組が好きで毎週見ていましたが、中野アナが司会をやるということで見る楽しみが増えました。念のために言っておきますと、わたしは小島奈津子さんも好きです。

元ZONEのMAIKO復活

元ZONEのMAIKOちゃんが新バンドのMARIAで復活しましたね。名前も漢字表記の舞衣子に変わりました。バンドのデビュー曲はアニメのテーマ曲ということでタイアップつきと恵まれていますね。あとは曲のでき次第というところですか。

水曜日は中野アナ

10月からめざましテレビの5:50頃のコーナーは曜日ごとに日替わりになりました。毎週水曜日が中野アナのコーナー『なんでもミナコ』です。毎週ロケに行くようなので楽しみにしています。今までのところ、そば打ちをしたり、紅茶について学んできたりしていますね。とりあえず中野アナの場合は水曜日だけチェックすればいいので楽になりました。
ギャラリー
  • 向井さんのドラマにトムキャット
  • 白夜行のロケ地
  • 白夜行のロケ地
  • アタックNo.1のロケ地 その2
  • アタックNo.1のロケ地